イベント情報・お知らせ

イベント情報・お知らせ

お知らせ

ご家族会員追加入会キャンペーンのポイント付与についてのお詫び



平素は、OSAKA PiTaPaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、昨年実施した「【VISA/MasterCard会員様限定】ご家族会員追加入会キャンペーン」において、一部のお客さまに、OSAKA PiTaPaポイントが付与されていないことが判明いたしました。
付与されていなかったお客さまにつきましては、すでにポイントを付与させていただいております。

付与しましたポイントにつきましては2017年8月以降にご利用明細にてご確認いただけます。


◆対象となるキャンペーン
名称:【VISA/MasterCard会員さま限定】ご家族会員追加入会キャンペーン
期間:平成28年10月1日(土)~平成29年1月31日(火)
※2017年2月28日(火)までにカード発行された方が対象です。

◆対象となるお客さま
上記キャンペーンの対象のお客さまのうち、2017年2月中に一般家族会員としてご入会されたお客さま

お客さまに、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以後このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


○本件に関するお問い合わせ先
 OSAKA PiTaPaコールセンター 
 06-6582-8529 (9:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)




<< 「ショッピングサイトサー... 

一覧へ

 ショッピングサイト「マル... >>

このページトップへ

OSAKA PiTaPaカードの資料請求やお問い合わせなど

  • 資料請求
  • Q&A
  • お問い合わせ
 

このページトップへ