イベント情報・お知らせ

イベント情報・お知らせ

お知らせ

新ポイントサービス「sMile(エス・マイル)」の開始及び、現行ポイントサービス「エコ de マイル」の終了について

OSAKA PiTaPaの新しいポイントサービス!

平成30年2月1日(木曜日)から、OSAKA PiTaPaの新しいポイントサービス「sMile」(エス・マイル)を開始します。
なお、このサービス開始に伴い、現在のOSAKA PiTaPaの乗車ポイントサービス「エコdeマイル」(エコ・デ・マイル)は終了します。





「sMile(エスマイル)」の3つの特徴





乗車でもらえるsMile


※1マイル=1OSAKA PiTaPaポイントで換算します。
※500ポイントで、PiTaPa交通ご利用料金から50円引きとなります。(現在のサービス「エコdeマイル」と変更ありません)




交通料金への還元までの流れ


※毎月のOSAKA PiTaPaでの地下鉄・バスのご利用に応じ、翌月にマイルを付与します。
※付与されたマイルはまとめて、OSAKA PiTaPaポイントとして翌年4月分のPiTaPa交通ご利用代金に自動的に還元されます。
※任意の時期にOSAKA PiTaPaポイントに移行し、還元させることもできます(月1回)。




現在の乗車ポイントサービス「エコ de マイル」との違い

※「エコdeマイル」は、地下鉄・バスのPiTaPa乗車金額に応じて、OSAKA PiTaPaポイントが付与されます。
新サービス「sMile」では、地下鉄・バスのPiTaPa乗車回数や乗車曜日に応じてマイルが付与されます。

また、クレジット利用中心にためていただく「OSAKA PiTaPaポイント」は、これまでと同様に運用され、OSAKA PiTaPaクレジットを利用されると、毎月、PiTaPa交通ご利用代金に自動的に還元されます。

------------------------------------------------------------------------------------------

OSAKA PiTaPaはご利用いただいている皆様のおかげで、来年でサービス開始から13年を迎えます。

今回のポイントサービスのリニューアルを含め、
今後とも皆様のお役に立てるサービスを提供できるよう尽力いたしますので、
OSAKA PiTaPaのご利用を宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------


お問合せ先
OSAKA PiTaPaコールセンター : 06-6582-8529(9:00~17:00 土日祝、12/29~1/3を除く)

-------------------------------------------------------------------------------------------



 

一覧へ

 トップバナーの表示エラー... >>

このページトップへ

OSAKA PiTaPaカードの資料請求やお問い合わせなど

  • 資料請求
  • Q&A
  • お問い合わせ
 

このページトップへ